2010年02月16日

地球の中心へ下りてけそうな小屋

IMGP6029.JPG

地球の中心へ下りてけそうな小屋
ラベル:小屋 写真
posted by ほきいぬ at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 小屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水をくみ上げるのにこういうのを使います。
http://www.dmw.co.jp/product/new/hokiresu.html
Posted by ごんべー at 2010年04月09日 04:35
面白いブログですね。
主にどちらで撮影をされているのですか?
Posted by youko at 2010年04月17日 09:02
● ごんべーさんへ

こうやって僕がコメントを返すこともほきレスな訳ですね?
Posted by hokiinu at 2010年04月18日 07:39
● youkoさんへ

初めまして&コメントありがとうです。

市内が多いんですが、場所は特に決めずに、うろうろとしているついでに撮ったものばかりです。

でもしばらく前から小屋だけだと限界があるなって思って、新しいブログを作ってしまいましたw
まだ写真は少ないし、こことダブることもあるけれど、時間があったらまた見に行ってみて下さい。
Posted by hokiinu at 2010年04月18日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

