2008年09月23日

休憩するためにあるような小屋

IMGP3137.JPG

休憩するためにあるような小屋
タグ:写真 小屋 樹木
posted by ほきいぬ at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 小屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまた 私好みの小屋ですこと!
のり巻きとお茶と本と寝袋を持って行きたいですw

この前雷鳥に乗ってわかったのですが
高島辺りから北になると 車窓から私にでも小屋を見つける事ができるようになりました
やっぱり地域性ってあるのかな?
研究してみたくださいw
Posted by はっぱ at 2008年09月24日 20:36
● はっぱさんへ

今はハチとチョウが多いですが、それでも良ければ休んでって下さいw

小屋を作る理由は、畑や田んぼが家から離れてたり高い場所にあるとかの理由でいちいち道具を持って行ったりするのがメンドイとか、場所に余裕があるとか、誰も中のものを盗っていったりしないとか、なんかあるんでしょうね。
そういうのって地域によって違いそうだから、やっぱり小屋の多い地域と少ない地域ってあるのかも。

ここまで考えたんで、後ははっぱさんが研究してみて下さいw
Posted by hokiinu at 2008年09月25日 16:57
なるほど 仮説を立てましたねw
では アンケートを作って小屋にポスティングして なぜ小屋を作ったのか 持ち主に答えていただきましょうか?
アンケートの回収は もう一人小屋が好きで住んでみたい人がいらっしゃったので その方にお願いしてみましょうw

Posted by はっぱ at 2008年09月26日 19:11
● はっぱさんへ

じゃあはっぱさんは、畑があるのに小屋のない人にインタビューをして下さいw
Posted by hokiinu at 2008年09月28日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107021331

この記事へのトラックバック
×

